本文へ移動
We believe that the health of the water and air 
that are the sources of life is of utmost importance.
設備工事、水道工事、空調システム、消臭システム、活水器等のことならご相談下さい。

私たち人間にとって一番大切な「水と空気」をテーマに、蓄積されたノウハウと最新の技術で、給排水や空調設備などを通じて快適な生活環境を創り続けてきました。  今、時代や社会は大きく変わり、量から質へ、そして、豊かさへと変化しています。ビルやオフィスをはじめ住宅などにも、より便利さと快適さが求められています。私たちは、これらのニーズに対応して施工技術を高めることはもちろんのこと、人にとって最適なアメニティ環境を提案してまいります。
施工事例
Works
採用情報
Recruit
仲間がいるからこそ、お互いの想像力が刺激され、新しい何かが生まれます。 その何かを形にするのは、今ここを訪れたあなたかも知れません。 私たちとともに明日への第一歩を踏み出してくださることを、心より待ち望んでいます。
お問い合わせ
Contact
真に快適で豊かな社会・生活環境創りの担い手として、私たちはこれからも精進し、邁進して参ります。
会社案内
アクセス情報
製品紹介
ご相談やご質問はこちらよりお気軽にお寄せください。
TEL. 028-621-8370
定休日 日曜、祝日 / 営業時間 9:00~18:00
webでのお問い合わせは回答にお時間がかかる場合がございます。お急ぎの方はお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
TOPへ戻る